クリニック情報

人気の美容整形・美容外科クリニック・病院まとめ【2019年版】

美容整形,美容外科クリニック

勇気を出して整形をしよう、カウンセリングだけでも受けてみようと思っても、いざ整形の受けられる病院を探すと数が多くて困ったという経験をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

口コミやホームページだけでは本当に良い病院なのか判断がつきませんし、患者のビフォーアフターなんかを見てもなかなかピンときません。

整形をするならば誰しも失敗なんかしたくありませんし、慎重になって当然です。

整形をするというのは、人生の一大イベントです。あらゆる情報を収集し、ご自身がしっかり納得したうえで手術を受けたいですよね。

そこで、この記事では全国的に有名な美容整形・美容外科クリニックや病院情報をまとめてみました。整形をお考えの方、整形についてお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

美容整形・美容外科クリニック・病院まとめ

大塚美容形成外科

「隣のあの子は大塚娘♪」のCMでお馴染みの大塚美容形成外科です。

北海道・埼玉・東京・神奈川・石川・京都と全国に6つのクリニックを持ち、42年の歴史に裏づけされた確かな整形技術のある美容整形の老舗です。

大塚美容形成外科は、美容整形全般からメスを使わない最新治療まで幅広く行っており、最近では、まぶたを切らずに二重が作れるナチュラル埋没法というのが一番人気となっています。

詳しくはこちら→ 大塚美容形成外科・歯科 公式HP

共立美容外科

タレントのはるな愛さんがイメージキャラクターを務めることでも有名な共立美容外科です。

全国に24ものクリニックを展開しており、日本国内であればどこにいても安定した整形を受けられることが強みです。

また、芸能関係の方の整形も積極的に行っており、ダウンタイムや傷跡に最新の注意を払ったクオリティの高い美容整形を売りにしています。

詳しくはこちら→ 共立美容外科 公式HP

サフォクリニック

東京の中心地である六本木に院を構えるサフォクリニック。院長は、アンチエイジング界の国際的権威でもある白壁征夫氏が務めています。

1986年には、白壁征夫氏考案のフェイスリフト術「白壁式フェイスリフト」が、アメリカで「ウォルタースコットブラウン賞」を受賞。

2009年には、「腫れないフェイスリフト」が日本美容外科学会最優秀賞を受賞。

現在も最新の技術を取り入れながらフェイスリフト手術の改善・開発に取り組んでいるフェイスリフト術トップクラスのクリニックです。

詳しくはこちら→ サフォクリニック 公式HP

高須クリニック

TVやCMでお馴染みの高須克弥氏が開設した高須クリニックです。

芸能人を中心に数多くの手術を手がけてきた高須院長。院長が自身のカラダを使って美容整形の安全性や効果を証明することで、より患者さんに寄り添った施術を可能としています。

また、高須クリニックの公式HPでは、整形に関するコラム、動画、美容整形講座などが幅広く配信されています。

整形についての膨大な情報が詰まった公式HPは、整形をお考えの方ならばぜひ一度は目を通しておきたいところです。

詳しくはこちら→ 高須クリニック 公式HP

真崎医院

東京・代官山にある、完全個室のプライベートクリニック真崎医院。元々は、共立美容外科で総院長を務めていた真崎信行氏が開院しました。

真崎院長がこだわる“ラグジュアリーな空間でハイクオリティーな治療”が受けられるプライベートクリニックだからこそ、ひとりひとりの患者さんと向き合うことができ、より満足度の高いサービスにつなげられています。

真崎医院では、従来の埋没法とは異なる「切らない」「腫れない」「痛みのない」手法「真崎式オリジナル二重」による二重埋没法の美容整形を得意としています。

詳しくはこちら→ 真崎医院 公式HP

リッツ美容外科

東京・大阪に2つの院を持つリッツ美容外科。内装はまるで一流ホテルのような落ち着いた空間で、患者さんが安心して来院できるような造りとなっています。

リッツ美容外科では、患者さんに常に最高水準の医療が提供できるよう、毎年必ず学会に参加することで、美容医療を追求し続けています。

また、リッツ美容外科のドクター陣は皆高い技術力を要しており、他のクリニックではほとんど施行されていない高度な手術にも幅広く対応できるという強みも持っています。

詳しくはこちら→ リッツ美容外科 公式HP

まとめ

いかがでしたか?

整形について悩んでいる方、これから整形を受けることを決心した方々のクリニック選びの一助となれれば幸いです。